お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

Yes! 浅倉 唯

2021年05月27日 12時00分00秒 | 推し事など

 


唯ちゃん、インスタ更新されました

元気そうで良かった

流石、大安吉日
 
この日は、新しい3号の愛車が納車された日でもあります


暫く更新が無かったので具合が悪くなってしまったのかずっと不安でしたが、更新通知を見てホッとし、写真を見てほっこり

つい最近、「どうにかなってしまいそうだ」と記事をアップしたばかりな3号
 

今回のインスタ更新がタイミング良過ぎて、幸せ過ぎて怖い




暫く、こんな景色も見ていない3号ですが、背中から日光が当たっているので、単純に考えて日本海なのでしょうか?

場所が判れば『聖地』確定なんですが、幸せで居てくれたら、どこに居ても良いとさえ想う3号です


それにしても、リラックスした良い表情ですね


Liberaさん、秋元アイドルみたいにモバメやらないんでしょうかね
 
例え3号の憶測通り療養&勉強中としても、ある程度の市場を持っていると確信出来ます

そんなに単純じゃないとは思いますが、ざっくりと

インスタのフォロワー数が約5千、そのうちモバメ登録数が半数でも、月額300円として月45万円/年間540万円の売り上げ、加えてファンクラブで年間6千円として、やはり半数で計算すると年間1500万円の売り上げですが、グッズも売れるでしょうし、その上がりで唯ちゃんに演技などの勉強代がもっと出せるでしょうし、唯ちゃんのモチベが上がるでしょうし、そうなると我々も嬉しいし元気出るし
 
それに
 
ナナニジ 卒業後に芽衣ちゃんを知り、復活を知って推しになった人だって居ますし、リモートおしゃべり会を早々に始めても、それなりに人が集まると思います

でも、まぁ、3号はおしゃべり会アプリにLine使われると参加しませんし、差し出がましい事を言っても仕方ない事ですね
 
兎にも角にも
 
元気そうなので、良かった良かった


唯ちゃん、マイペースで良いからね
 
 
そうそう
 
モバメは、もう少し稼げる方法も有るでしょうね

それと

唯ちゃんの写真集が発売される夢を観ましたが、この写真がその一枚で、撮影の一環で海に行ったと、なかなか筋書きがしっかりした夢でした


正夢になぁ~れ




LIBERA Artst情報→こちら
インスタグラム→こちら






コメント    この記事についてブログを書く
« 他言厳禁でお願いします | トップ | VanVan200との7年間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿