お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

スロースターター全開

2011年06月30日 14時57分21秒 | ・・などなど


無料通話というのが気になり、暇だったのと安かったとの理由でヘッドセットを買ってみました。

買ってみて気が付いたのは、家の電話は2号任せのうえ携帯電話も出ない3号が、スカイプ使って誰と話すんだってこと。

仕事以外の人間との会話に飢えていても積極的に連絡もとらず、逆に番号を消していっているのに、どお使おうって言うのでしょうか?



数ヶ月前、怪談サークル(?)に参加したいが為だけにSNSに登録し、サークル参加表明したものの未だに馴染めず、しかも今度はスカイプを使った怪談会に参加して実際に話そうっていうんですから・・・ウリっぷりにも程があるってもんです。 まぁ、電話とメールにトラウマを抱えた未だに乗り越えられない3号がここまで進めているんですから、何かしらの進歩があったのか、それとも、ただの怖いもの聴きたさなのか? 
(確かに、今年は怪談ライブにも参加することになっている)


まっ、出番が少ないのは、3号の持ち物の宿命かな。


とにかく、今一番の心配は、話し相手が居ないので、本当に通話が出来るのか判断できないところなんです。


因みに、VAIOのBRドライブですが、試しに『寅さん』のDVDを入れたところ、何事も無かったかのように認識し、すんなりと再生を始めました。

かなり、色んなことをやったんですがね・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バリバリ妄想族 ヨロシク! | トップ | 飛びます、飛びます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ、1、2号さんとスカイプで! (long_way_to_go)
2011-06-30 20:05:56
1号さんか、2号さんにコンピューターを持って隣の部屋に行ってもらって、スカイプで話すところから始めてみてはいかがでしょう:-D
返信する
あらら (3号)
2011-07-01 12:19:36


確かに、その方法がありますね。

先にそれに気がついてたら、2個買ったのに。


繋がったら繋がったで、その瞬間、ニヤっとして終わりそうですね。
返信する

コメントを投稿