お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

・・・ですね・・・(_ _。)

2009年10月17日 09時55分58秒 | ・・などなど


そうですよ、そうですよ、またまた、やらかしてますよ・・・・

別にワザとじゃないんですよ、良くしようと思っただけでして・・・

その気持ちにPCが応えてくれないんですよぉ~

勿論、悪いのは3号・・・?

最近じゃ、ソフトでBIOSのアップデートが出来るじゃないですか・・
そのソフトを、何気な~く起動して、何気な~く〝OK〟をクリックしたら、

(@゜Д゜@;)あら・・・?不思議!!!

OSが壊れてしまったじゃありませんか!
スキルが無い3号では、当然修復コンソールなどが役に立つ訳でもなく、色々試すうちにS-ATAも所々認識しなくなり、やればやるほどクリアしなきゃならないハードルが高くなるばかり、とうとう〝CMOSクリア〟という技を始めて試してみたものの・・・何故か、今度は起動すらしない有様。

これって、仕事用のPCなんですよね。
ソフトも少なくして、なかなかの使い心地だったのに・・・
またまた、組み立てから構築までやらなきゃならないんですよね。

、と、悩んでもしょうがないので、新しいM/Bに降臨願った訳であります。

で、今度のM/Bは、msi の G41TM-E43



G31→G41に出世しました。

凄いんですよ~、VGAには、D-subの他にDVI-DとHDMIが有るんです。



同時使用できるんですかねぇ~?

またまた、余っているグラボの出番が無さそうです・・


それにしても、PC逝かすの何回目・・・?

反省しても反映されず・・・?

ほら~、やっぱり、反省なんて無駄な事じゃん!


さてさて・・・、週末は?

遊びに行くなんて、もっての外!  ですょねぇ・・・(ーー;)



コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 新たに4冊 | トップ | とにかくジューシーです。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや・・・。 (angiras6)
2009-10-17 20:52:01
あらあら、たいへんな事に・・・。

>>やればやるほどクリアしなきゃならないハードルが高くなるばかり

よ~くわかります。

ところで注文しているアレは未だ手元に届かず。
BSモールトンのアレ…。

他にも例のナニを売りに出して、●ロン●トンに買い換えようかと・・・。
返信する
Unknown (たじ)
2009-10-17 22:11:39
・・・???

BSモールトンの・・・・〝アレ〟?

例の・・・・〝ナニ〟? を、売りに出す?

で、ブロンプトン!

何か・・・企んでますね~?

って、そのままか・・

確かに、折り畳みの手軽さではブロンプトンって欲しいです。
で、色々チェックしているんですが、目の保養に、これを・・・
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w43364902

PCのほうは、今日、一日かけて何とか使えるところまで出来ました。
返信する
ライヴ (ブギー)
2009-10-18 22:18:48
ハローたじさん

長野ではどうもでした
PCですか、、、、、

それより生音はいかがですか
東京は国分寺でライヴをやります

時間があれば是非どうぞ
詳しくはこちらライヴのコーナーで

http://boogietaizo.com/
返信する
やっぱり生が一番 (たじ)
2009-10-19 08:48:56
ブギーさん、久し振りです。

10月の後半は、何故かライブが目白押しです。 10月って、みんな歌いたくなるのかな~、不思議です。

国分寺ですよね、
みんなのメールをチェックして、重なっていないか確認してみます。
返信する

コメントを投稿