お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

たけやま3.5 武田雛歩 

2021年06月24日 08時57分00秒 | 推し事など


DD3号の推し達の中には、愛媛県の女性バンドの方々も居るんです

その中でも、SHOWROOMで見付け、そして見事に釣られたのが たけやま3.5というグループの武田雛歩さんです

第一印象が凄く良かった彼女ですが、第一印象というか、兎に角ずっーと良い印象しか残らない人で、民謡を習って民謡四国チャンピオンになったり、プロ雀士になったり、ほんと、人として尊敬してたりする推しの一人なのです


まぁ、そんな彼女がカバーした歌を聴いて下さい



さよならの夏/手嶌葵 【covered by ひなほ】

 

最後の雨/中西保志 covered by HINAHO



【民謡歴13年】涙そうそう/夏川りみ covered by Hinaho


澄みきった声で、まっすぐ歌うのが印象的です


そんな彼女の片鱗に触れる機会が有るのですが、それが下のSHOWROOM配信

武田雛歩SHOWROOM


それと、もう一つ

3号が好きな曲『ネト戦記』

たけやま3.5 - ネト戦記 @ 肉フェス OSAKA 2019 2019/05/02


たけやま3.5の顔面偏差値は、個人的な感想ですが乃木坂以上だと思います






コメント    この記事についてブログを書く
« ラスベガスで結婚しよう | トップ | ぐぅ 萌え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿