お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

ルマ子 アップデート

2010年04月08日 12時32分20秒 | 自転車 など


ルマ子へのプレゼント、届きました。

 おっ!

 おぉぉ!

 おぉぉぉぉ!

 うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 まっ、参りましたーーー

デリケートな部分に触れるものなので、奮発してしまいました。

SELLE-ANATOMICA
TITANICO 穴あき革サドル  防水仕様レザーモデル 黒 です。

雨の日には乗らない(というか、殆ど乗っていないんですが)、裏面にクリームを塗る作業を省きたいので防水仕様にしました。

Webで見たんですがGパンとは相性が悪いみたいで、私は、部分的にシリコンを塗ってみようかと思っています。


それにしてもルマ子、幸せな生涯を送っています。

あんなに汚かったのにピカピカになって、誰に見せても「綺麗だ」と言ってもらえるんですから・・・・

まぁ、突っ込まれる前に書き込みますが、持ち主が鉄分大目で歩くの大好き、おまけに家に居るのも好きときて、自転車が3台も有れば乗る機会って少ないんですよね。

そこが可哀想って言えば、そうなりますけど・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ばいおますたぁとお呼び | トップ | あれから、年中思い出している話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う。。 (angiras6)
2010-04-08 21:03:10
突っ込みどころがブロックされてしまった。。
ファイアーウォール設定キツイんちゃいます?
返信する
似合うでしょうね (Nogu)
2010-04-08 21:58:05
やはり四半世紀以上前の自転車にはこういったクラシカルなサドルが合うのでしょうね。
早く装着された画像をアップして下さい。
サドルの鋲が良い雰囲気ですね。
僕も買おうかな・・・
って家に使って無いサドルがいくつあるのやら・・・。
返信する
でしょ? (たじ)
2010-04-08 23:47:10
angiras6さん

そう、その部分は、angiras6さんが頭の中を過ぎったので、付け加えてしまいました。

返信する
似合っています。 (たじ)
2010-04-08 23:56:53
Noguさん

夕方取り付けてみましたが、より、キュートになりました。 写真は、近いうちにアップしますね。

Noguさん、そんなにサドル持っているんですか・・
排尿困難にならない楽チンなサドルを、BSモールトンに探しているんですが、そんなの持っていますか?
返信する

コメントを投稿