お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

柳行李の中で大豆が呟く

2022年04月08日 13時22分00秒 | 雑感

最近は便利なもので、外国語のページでも、数瞬で翻訳してくれるから有り難い




こんな記事が有った

『ウクライナのユダヤ人大統領がネオナチ準軍組織とどのように和平を結んだか』


毒を喰らわば皿までというヤツ

このサイトの他記事を見ると、日本では報道されない、世界の極右傾向が見て取れます


まぁ、何故、自分のルールを破りこの手のリンクを貼るかというと、ネオコンの遣り方に、ほとほと反吐が出たからに他ならない訳です


しかし、何なんでしょうね

このわーっと騒ぎ始め、レッテルを貼り他の意見を抹殺していく、最近の風潮・・

ゲシュタポ?

その件に関して言うと、流行色委員会が流行色を決め、よーいどんで売り出しして買い漁る事習慣によって、長い時間掛けて培われたというか、意図的に醸成されて来たのではないかと考えるようになりました

ロシアによるウクライナ侵攻が始まってからの、西側諸国の制裁へ動いた速さ

これで犯人が判ったわけで、とりわけ米英、いや英が前のめりなところを見ると、主犯は英のシティなのではと

英といえば明治維新の黒幕

侍の勇敢さから侵略を諦めた英は、侍を抹殺して支配を強める為に下層民過激派に援助

凄惨だった内戦に加え、明治大正昭和と愛国者を戦場へ送り出して抹殺、弱気なイエスマンと売国奴だけになった出涸らしの我が国をよく似た見てくれの人々に拠って統治、勤勉な奴隷としては申し分ない金蔓なのでしょう

明治維新に関して否定的な印象を持ったのは、会津を訪問してから

その冷酷な仕打ちに対して、背景、階層などをトータルで考えた時、明治維新ではなく、日本が瓦解したのが正解なのだと

そして、そのやり方は現在でも変わっていない

頭が良い人に任せる方針なので深く詳しくは此処ではやりませんが、ハル・ノートを突きつけられた我が国と重なって、露には同情さえしてしまいます

それと、警戒しているのが、SNS保守層インフルエンサー達

3号は、彼等の事を『煽動家』と呼んでいます

いや、その正体はネオナチなのかも知れません


ある方のブログに登場した人物が過去に教えてくれたことですが、フォロワー数が多く影響力を持った時、情報工作機関にとってスカウトの対象になるということ

それは具体的な話をされる場合も有るでしょうが、自覚無く協力しているケースも有るでしょう

何故そう思うかって、そうした方々の今回の反応で使う言葉の数々の変化が、少しおかしいと感じるからです

レッテルを貼り分断、過激な言葉で揶揄し、その論を放ったアカウント毎消し去る

消し去るには色々な方法が有りますが、RTも、一つの形です

そこには、必ず取り巻きが現れるので、チームが在るのではと推察できてしまう有様です

恥ずかしながら3号はネトウヨとまで言われた事が有り、それを甘受していましたが、この極右化していく傾向を見せる彼等とは決別したくてアカウントを削除いたしました

出ている報道を真に受け、脊髄反射しかない保守層には靖国に参拝すれば支持率が上がるんですから、彼等が利用しない訳が無いんです

その結果、暮らし易くなりましたか?







陰謀論と言われていますが、人口なんとか計画とかグレートなんとかなど

これ、ヨーロッパメインで先進国が対象なのではと勘ぐってます


押し寄せる移民
欧州コロナ死者数
自滅的対露制裁


人口動態、食料生産量、埋蔵資源などの数字を見ても、国連での非難決議に反対+棄権した国々と賛成して制裁を実施している国々とでは、かなりの差が有るわけで、世界は欧米離れしていっていて、このままでは、我々が少数派になっているのではと感じているのです

だってアホでしょ

露国内に展開した店舗を全て捨てて、マクドナルド撤退とか

露の小麦粉の生産量はかなりのもので、肥料や飼料だって輸出している

店もスタッフも居る状態なんですから、丸損したのは西側でしかない


号令で圧力が生まれて、その圧力が何もかも吹き飛ばす世界


我々は柳行李の中の小豆
彼等が意図した方向に流され、彼等に都合が良い音を出すだけの存在


現在のネット世論に対して、危機感を抱いています

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日、ぐっと来た事 | トップ | 45年振りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿