お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

【乃木坂46】橋本奈々未 ひょっとして最期の全握

2017年01月16日 10時39分59秒 | 推し事など




日本海側では災害級の雪が降るというのに、3号は、京都まで来ています。

12月の名古屋握手会で知り合った新幹線代金が高いという東京在住乃木友オヤジに誘われ、しょうがなく3号が車を出しましたが、走り始めてビックリ、なんと、乃木友オヤジ、運転免許が失効していると云うじゃありませんか!

なんと、このオヤジ、この日で会うのは2回目だと云うのに、3号に足に使っています。


ま、嫌いじゃないんで運転だけなら構わないんですが、交通費の分担の話になった時、今月苦しいんでまけて下さいって値切るんです。

ほぼ、初対面の相手にクルマを出させ、しかも、行き帰り運転もさせ、加えて費用を値切るんですから、どんだけ神経が図太いんだか笑うしかありませんでしたよ。





ところで、弟さんの学費を稼ぐ為に乃木坂入りした橋本奈々未さんが、その目処が立ったといことで卒業のみならず引退という決断をし、もう逢えないかもという想いを、天候が荒れるにも関わらず集まってきた人は共有しています。

(-.-;)y-~~~

彼女と最期の握手したさに集まった人は、会場を埋める人の半分を占めている事でしょう。



3号が橋本奈々未さんと握手したのは、極寒で雪が降る中数時間並んだ末の先程、午後14時30分頃!

ラーメンでさえ並んだ事が無く、並ぶのが嫌でディズニーランドさえ行ったことが無い3号が、延々と約6時間以上は並んでの事なんですよ。

で、今は、愛する西野七瀬さんのレーンに並んでいる所です。

だって、奈々みんのレーンから見えた、パーテーションの隙間から見たなぁちゃんが、余りにも可愛過ぎたので抗う気も失せたんだからしょうがない

(-.-;)y-~~~

全握のチケットは12月に使った分の残り3枚を持っていきましたが、3枚中2枚を使い、残り1枚を誰に使うかで悩みます。

井上小百合と個握で投げキスのリクエストに応えてくれた樋口日奈のレーンは魅力ですが、最近推している斎藤ちはるの身近な感じも捨てきれません。

なので、ここは、斎藤ちはるさんとこへ行くことにしました。

斎藤ちはる(ちぃちゃん)は山崎玲奈さんと一緒だったんですが、山崎さんとは話す話題が無い3号、しょうがないので一般的な初対面の方への挨拶になっていましましたが、慶応大学在籍中の彼女には、却って、良かった様に感じました。

続いてちぃちゃんですが、3号を見るなり、

「あら、久しぶり!」

!!

覚えていてくれたんですね。

9月の全握で三重の師匠達に勧められて初めて握手してから、12月の全握・個握と4回目で認識してくれました。


今回の京都握手会遠征ですが、夜行日帰りという強行軍でしたが、ななみん、なぁちゃん、ちぃちゃんと、心温まる握手だったので、運転中は疲れも出ずに、自宅帰着が0時30分頃。

翌日は、気が付けば14時半。

すっごく疲れていたみたい。






コメント    この記事についてブログを書く
« 讃岐うどん県より | トップ | 何時ぞやの富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿