お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

YAMAHA Resonator 125

2015年11月13日 12時20分23秒 | クルマ・バイクなど


流石! 楽器を作っているだけ有ります。



発売される時に細かい意匠が残るのかが気になる所ですが、これ、其の儘作っちゃったら、値段がネックになりますね。

ま、メーカーさんにお願いしたいのは、入り口を入りやすくして、ミニクーパーの様に、改造を楽しめるようにして欲しいかな。

なので、パーツを付けていくと、展示車のように完成形になるのが希望。

 



 しかし、125CCで幾らなんでしょう?

ショボショボパーツの入り口仕様で28万、完成形で総額70万とか?

個人的に、螺鈿とか蒔絵のタンクパネルやメーターパネルとか欲しいな。

ま、それ、本物使うなら総額150に届いちゃうか・・・


いやぁ、それにしても、もう一台増やすなら、これが欲しい。

 



 

コメント    この記事についてブログを書く
« ・・・・・・orz | トップ | 乃木坂46 『今 話したい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿