お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

グラビア席巻 浅倉唯

2021年10月12日 12時10分00秒 | 推し事など
 

唯さん、凄いです
 

怒濤の
 
進撃の
 
鬼滅の
 
吾が浅倉唯
 
2週続けて週刊プレイボーイに載り、近々、またグラビアを飾るに決まってます
 
更に、カレンダーまで発売になるので、LIBERAさんも吾が推しの強さを実感している事でしょう
 

さぁ、慄け!

 
なんせ、元々ドルヲタ+アニヲタだったファン層に、新たに仮面ライダーファンと特撮ファンが加わったのですから、凄くないわけがないんです
 
しかも、体調不良で惜しまれながら卒業しての1年後に復帰ですから、3号の様なナナニジ時代のファン層にとって奇跡と言っても過言ではない事が起きている訳で、行き場の無かった1年分の愛を注ぐに充分な仮面ライダーリバイスの放送なのですよ


 




カレンダー発売の告知
カレンダー予約先





Gザ・テレビジョンにも掲載されています

3号はえなこさんも好きなので、【Amazon.co.jp 限定】グラビアザテレビジョン vol.57 えなこ大判生写真を購入






唯ちゃんが復帰し仮面ライダーリバイスに出演すると2号に話したら・・


2号「仮面ラーダーに出演するとねー、デキちゃうんだよねー」


確かにそうでしょうけど、3号は既婚者
この中で、彼女が誰を選ぶかすらも、複雑な想いで眺めながら応援しています


いいんです

いいんですって

いいんですってば!





アイドル時代を花川芽衣として魅せてくれた彼女、今度は浅倉唯という名で女優さんです!

近況に触れる事すら叶わなかった時間が過去のものになったのですから、喜ばしいことです


まさか


この歳になって仮面ライダーを毎週観るとか全くの想定外ですし、こうやって撮影の合間に共演者と笑顔でポーズとか泣けてきますって


唯ちゃんに限らず共演者さん、関係者の皆様、共に応援していきますよ




 

コメント    この記事についてブログを書く
« ナナニジ かしまし魔女倶楽部 | トップ | 沸かせてくれるぜ 浅倉唯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿