お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

elsy 新井椎夏

2021年10月05日 17時38分00秒 | 推し事など

今日、仕事中に下の写真を見つけてしまい、鼓動が早くなりましたよ

この女性は、elsyというアイドルグループの新井椎名さん

ポニテの毛量が絶妙!

twitter⇒ こちら
インスタグラム⇒ こちら
elsy公式⇒ こちら





↑ ↑ ↑ 最初見たときは、齋藤飛鳥さんに見間違えました

twitterアカウントを簡単に消してしまう3号なのですが、この方だけは、新規にアカウントを作っても、必ずフォローしているアイドルの方なんです

ただ、コロナ禍の昨今、実際にライブへ行ったことは無いことを大変申し訳なく思っている次第で、いつか、ライブ会場に加齢臭が漂ってきたら、そこには3号が居ると思って下さい















elsy新井椎夏、レトロな着物姿で大人の微笑みポートレート
gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/wwschannel/entertainment/wwschannel-256950



ほんと、面食いな3号らしく、別嬪さんです





コメント    この記事についてブログを書く
« 祝・5000日 | トップ | ナナニジ かしまし魔女倶楽部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿