お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

良い天気!

2020年04月24日 11時30分08秒 | ・・などなど

出掛けないから、写真も記事も無い

会社も暇

お酒も、免疫力を落としそうだから量を控えているけど、こんな時に限って呑みに出たいけど、お店のほうが再開未定で休業してしまった


なので、ブログの更新





今朝、近所の公園に行って2枚ほど写真を撮って来ました

良い天気ですよね、今日は

暖かくなって来たので、衣替えを連休に敢行しなきゃです




昨日、配達がてら、バイク屋さんに寄って中古を見てきました

HONDAのジョーカー90とSoloという50CCのバイク



どちらも個性的で希少性も有り、正直言うと2台欲しいのですが、ガレージは2号の店にしてしまっているので置く場所が無いのが現実

ジョーカー90は2サイクルエンジンで、形が悩ましいところに惹かれています

対して、Soloは、自転車みたいな感覚でテケテケ走るところに惹かれています





うーーーーん、今の愛車VanVanでさえ乗っていないのに・・・

相変わらず、ルマ子とBSモールトンは観賞用と化しているし・・・

身体は一つなのに、乗り物を増やしても・・・

それに、デブの出不精という病・・・


悩んでいる時間は楽しいですね

 

コメント    この記事についてブログを書く
« お散歩 床屋 ついでに花見 | トップ | ご近所 お散歩 カワセミ見っけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿