お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

『泣ける怪談』逢魔が時物語

2011年08月04日 08時46分27秒 | ・・などなど

ブログには上げていない話なんですが、3号の体験談が『ペット』のコーナーに載るそうです。

興味が有る方も無い方も、一度は覗いて、そして買ってみて下さい。

http://www.e-oma.com/shop2011-nakeru-yoyaku.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« PC、地デジ化 | トップ | 東京 下北 函館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、買わないといけないの? (angiras6)
2011-08-04 18:50:14
家に送ってもらえるんじゃないんですか・・・。
住所教えてないのに届いたら、それこそ怖い話ですが・・。
返信する
おかえりなさい (3号)
2011-08-04 23:28:35
そうですよ、買わないといけません。

特に、和歌山辺りで見事にチャーシュー・・・いえいえ、見事に日焼けし、夏を満喫している大阪お人には買って欲しいと思います

返信する

コメントを投稿