お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

只今、八重山です。

2011年05月03日 22時34分18秒 | お出掛けなど

 

想像していたより悪い場所に、ホテル備え付けの付けPCが在りまして・・・

それにも増して、

考えていた以上に景色も空気も素晴らしく、PCのモニターの、


なんて無粋なことか!


と、いうことで、更新しない言い分けに替えさせて頂きます。




本日、石垣島最終夜です。

明日、西表島に上陸です。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
« このタイミングで・・・です... | トップ | 2011年のG/W 前半 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい・・ (angiras6)
2011-05-04 20:50:09
行ってみたいなあ。。
レポ期待してます。
返信する
良いですよ (3号)
2011-05-04 21:53:07
石垣島も良いんですが、西表島って、もっと凄いかもしんないです。

木々の営みが流れ出て、それが積もった干潟のパワー!

とでも言うのでしょうか、恐竜が出てもおかしくない環境が広がっています。



返信する
いいですね (Nogu)
2011-05-04 23:46:44
沖縄、八重山好きの我が家には羨ましい。
石垣島はもう十年以上行ってないです。
西表島は一度だけ行きましたが、帰りは台風の中最終の船で石垣に戻った思い出があります。
ヤマネコに会えるといいですね。
竹富島のコンドイビーチは行かれませんでしたか?
石垣の米原ビーチはどうなったのだろう・・・。
レポート楽しみに待てます(^^
返信する
Unknown (うなぎやさん)
2011-05-05 21:50:29
え~ 西表にいるの。

27年も前だけどとてつもなくいい所だったと記憶しています。
うらやましいぞ!!こっちは休み無しのゴールデンウィークです。
返信する
ただいま帰りました。 (3号)
2011-05-05 21:54:32
Noguさん、ただいまです。

向こうに居る間中、何度台風がやって来て、すべて欠航にならないかと思った事か・・・

石垣と西表って、全然違うんですね。

ヤマネコには会えませんでしたが、カンムリワシとハコガメには会えました。

カヌーに嵌まりたい・・感じ。



返信する
がんばってる~! (3号)
2011-05-06 09:17:49
うなぎやさん さん

すいません。

その27年前のは、西表の写真だったのですかね。 

色々と出会いが有ったようで・・・


返信する

コメントを投稿