お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

絶 不調・・

2020年11月05日 10時18分51秒 | ・・などなど

先週、土日と新潟へ行って来ました

オカルト系の体験談を書いている通り、3号は憑依体質なのかもしれません


泊まった所が悪かったのか、行った先が悪かったのか判りませんが、とにかく不調です


どう不調なのかと言うと、恐ろしく否定的な感情を持ってしまっています
辛い時は辛いとSNSで発信すれば良いのでしょうが、相手を不快にさせてしまうのは耐えられません


どうしましょうか・・アカウント削除は代償行為の面も有るとか


仲良くしていただいたFFさん達とサヨナラするのは辛いんですが、死んだ感じを味わえて、こんな事じゃ駄目だって戒めとスタートラインを得られるんです

このブログは削除しません、遺書みたいなものですから





コメント    この記事についてブログを書く
« 10/16~25の あやりん | トップ | デブ弄り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿