お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

【更新】埼玉スーパーアリーナ、AKB単独コンサート

2018年04月02日 11時49分51秒 | 推し事など

ただ今、AKB単独ライブに参加する為、埼玉スーパーアリーナの来ています。

最近の本店AKBの推しは、佐々木優佳里ちゃんから武藤十夢さんに推し変。

個別タオルと団扇、ライトを買って準備オッケー。

知性を感じるし、霊体験だって有るところが、実話怪談好きな3号の琴線に触れるんですな。

(-.-;)y-~~~

妹の武藤小麟ちゃんと同じ、チームKなんです。



NGT48の宮島亜弥さんが休養してしまい、かなり喰らって鬱状態の3号にとって、このライブで景気付け出来ればと、かなり期待しているんです。



宮島亜弥さんの休養理由は体調不良という事になっていますが、1年半もモバメを取り、握手会でも、すっかり顔馴染みで、おまけにSR配信でも、じっくりと発言内容を聴いている身としては、体調不良だとしても、余程のことが有った筈と推測しているんですが、心配過ぎて......



SSA、初入場。

始まってビックリ!

半分以上、知らない曲   orz

しかも、十夢さんが、何処に居るか見つけられないまま終了・・・

帰りは、メンバーに依る見送りが有ってデレっとしてしまいましたが、一緒に行った相棒と帰り道、混雑を避ける為に大宮で呑んだんですが、居酒屋チェーン店1時間の滞在の内、30分位、スマホでクーポンを探していました。


ただ、クーポンを探すのはずっとやっている事で、この日、会ってから、

クーポンで食事
クーポンでコーヒー
食事頼めばドリンクバー割引

とか、食事とドリンクバー、両方頼んだほうが高いと思うんですが・・・ま、お腹空いていたみたいだし。

結局、開場までデニーズでコーヒーを飲んでいたんですが、空いている時に入店して、その後、超混雑し始めた時、店側から

「2時間で」

と言われたら、言われる前には状況を判っている話を自分もしていたのに、結構なエネルギーで

「聞いてない」

って、怒り始めるとか・・ま、店を出てから怒り始めたので、たしなめる程度でしたが。


で、大宮の居酒屋チェーン店での会計時の事。

そんなに得したいならクーポン以上に得させてやるよと思い、一円単位で割り勘にする相棒なので、居酒屋の会計を100円単位を全て負担してあげました。


そしたら、今朝、

「近い内に、また呑みましょう」

って、メールが・・・


嫌ーーーーーーー!!


はぁ・・何しに行ったんだろ?


コンサートより人疲れの状態で、今朝から超ダルい。




コメント    この記事についてブログを書く
« 香川県、白鳥温泉の春 | トップ | お題「桜は開花しましたか?... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿