お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

嬉し過ぎて寝付けなかった話

2010年12月09日 12時00分00秒 | ・・などなど

本日、午前3時の出来事です。

ポケモン ブラックにて、〝サザンドラ〟を秒殺し、やっとこさクリアしました。

常に先に攻撃されて2回の敗北後、全体のレベルアップの為各地で修行すること27時間。

地下鉄でのバトルポイントで交換したもの、橋で拾い集めた羽、強化出来るアイテムで〝レシラム〟と〝マラカッチ〟を強化しまくり、レシラムにて先制の一撃にて撃沈しました。

うぅーーん・・・感慨無量・・・

残念なのは、この喜びをシェアする相手が既に寝ていたこと。

1号の反応が楽しみなのだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« おちゃのこさいさい晩飯前 | トップ | はぁ・・・疲れた・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (angras6)
2010-12-09 18:52:27
相変わらず楽しそうですね。
もうちょっと気のきいたこと書ければいいんですが(笑)

教えて頂いたgooでアカウント取得して、ちょっと準備はじめました。

タイトル、ハンドルネームも一新して出直そうかなとも思ってます。
今までのso-netでいくか、もう少し研究しようと思います。
画像をまとめてアップできるのがいいですね。
ソネットはいっこずつしかアップできないんで、そのたびにエキスプローラからの作業なんですよ。

記事に張りつけるのはサムネイルをクリックするだけなので、so-netもそこは楽なんですけどね・・。
返信する
速っ・・ (3号)
2010-12-10 10:08:07
相変わらず切れが良いですね。

そぉだ。
gooの残念な部分は、引越し出来る場所が少ないことかも。


返信する

コメントを投稿