お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

のぞみん ころももランド

2021年12月10日 09時28分12秒 | 推し事など
 
最近お邪魔していないのですが、ちょっと前のイベント中に撮ったスクショをツマミに、ただただ、のぞみんを愛でようと思います
 
笑顔の時の口元が元乃木坂46の白石麻衣さんに似ていると思うんですが、全体的に比較すると、まぁ好みの問題ですが、のぞみんの方が美しいと思っております
 
 













私服のチョイスに育ちの良さが垣間見れるのですが、本人の人柄の良さも加わって、のぞみんの配信はエンターテイメントなんです

 
のぞみんのころももランド→こちら
プロフィール→こちら
🍑BASEショップ→こちら
のぞみんツィッターこちら
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« のぞみん  | トップ | あざとくて何が悪いの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿