お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

【乃木坂46個別握手会】パシフィコ横浜

2017年04月25日 12時10分25秒 | 推し事など



乃木坂46の個別握手会で、パシフィコ横浜へ行ってきました。


前日は、約5ヶ月ぶり位の現場仕事で足場を上下に移動していたので、身体がパキパキした状態でしたが、一部から西野七瀬さんとの握手ですから、張り切らない訳が無いんですな(-.-)y-~~~


会場の中に入ってレーンに並んだ人数によって廻る順番を決めようと思ってましたけど、なぁちゃん(西野七瀬)の列には、20人程しか並んでいなかったので、並ぶことにしました。

結果は、大正解。

恐らく、前日に開催されたであろう全国握手会の疲れからか、調子を崩し、五部から参加出来なくなってしまった様な体調だったらしく、3号が診たなぁちゃんは、以前の迫力とオーラは失せ、小さく、目を潤ませてチョコンと立っている女の子でした。

でも、睡眠を摂った始まって直ぐの時間なので、なぁちゃんだって、多少元気です。

前日の疲れを引きずった潤んだ瞳で、真っ直ぐにジッと3号の目を見つめ、3号の話を聴いてくれました。

ずっと伝えなきゃいけなかった話のダイジェスト版みたいな事を話したんですが、若干嬉しかったみたいだったのが、記憶の宝物(-.-)y-~~~





なぁちゃんの次に並んだのが、ちぃちゃん=斎藤ちはる さん。

12月の京都では、「あら久しぶり!」って言ってくれたかなりの美人さんです。


ちぃちゃんの次が、NHKの将棋番組に出ている 伊藤かりん さん。

生徒会長を努めた彼女は、しっかり者で安定感が有るところが、3号のお気に入りなんですな(-.-)y-~~~


で、一部は、この3人でお仕舞い。


二部は、乃木坂のキャプテン れかたん=桜井玲香さん。

感じが2号に似ていて、3号としては、かなり惹かれるんです。



二部に並んでいる時、2号から電話が入り、赤レンガ倉庫で食事をする事になりました。



因みに、二部が終われば五部まで時間が空いているので、外に出ている時に、2号が行きたくなる様なキーワードを散りばめた電話を掛けていたんで、その効果が出たわけですな。


2号とは、赤レンガ倉庫で長めの食事を摂り、ぶらぶら歩いてパシフィコ横浜に集まっている乃木ヲタ観光をしました。


で、五部が始まるんですが、先に2号は駅へ向かい、3号はチェックを受けて みさ先=衛藤美彩さんのところへ並びます。

みさ先は、ミスマガジンになっ人で、かなりの美人。


フルに参加している彼女の右手は限界になったのか、左手での握手。


そして、かねてから計画していた御願いをやって貰いました。


「も~~」って怒った顔して


こんな御願いを快く引き受けてくれたみさ先は、乃木坂イチ、「も~~」が似合う女の子だと確信しました。



しかし、個別握手会で、彼女達、稼ぎます!



テレビに出ている可愛い女子なら2号も文句は無い様ですし、家庭も安泰で3号はウキウキ出来るわけですから、安い遊びです。










 

コメント    この記事についてブログを書く
« 取り付け完了 | トップ | 【バンバン】ソロキャンプツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿