お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

2020年の あ や り ん ♫ 3号、むず友募集の件

2020年12月25日 10時50分00秒 | 推し事など



3号にとって、2020年の あ や り ん♫はと言うと


今年は母の逝去が有りましたが、逝去の時期が見え始めた頃に永濱文理という夢を見付けることが出来、3号にとって、彼女の存在が大きな大きな支えとなった事は否めません

なにせ、我が母が亡くなったのは、決算棚卸し前夜の事

弱り具合から予想した通りになってしまったのは、親の死期を予想した罰なのでしょうか・・

その日の夜、病院で看取り、即、帰宅して棚卸しを始め、途中、母が到着したので搬入を手伝い、朝の4時まで掛かって棚卸しを終えました

泣ける時に泣くというのは大事な事で、この基本的な事が出来ずにいると、ずるずると悲しみが寄せては帰す波の様に訪れる時間を過ごす事となってしまい、3号の場合、病に蝕まれていく母の変化の凄まじさを思い出し、かなりの期間影響を喰らうんですが、それから今までの間、あやりんの配信が支えになってくれた次第であります






ところで

NYLON という雑誌をご存知でしょうか?

因みに、雑誌自体は初めて知りましたが、その公式ライバーを決めるイベントがSHOWROOMで実施されたんです
(ライバーって何?)

概要はこちら


そして ↓ は、12月16日午後2時位の状況


2位の方との差が結構有りますが、油断しているとひっくり返されてしまうのがSHOWROOMイベントの怖い所

ただし、前回、前々回と違うのは、3号の心構え

以前は、何が何でも「3周と50」をやり遂げないと自責の念で潰れそうでしたが、今回は打って変わってお気楽な感じなんです

というのも、なんだかルームフォローの数字と訪問者数が上がっている様な気がしているだけなんですが・・もちろん、そのお気楽さが油断に繋がらないようには気を付けていますよ、はい・・・



・ この記事は12/16から書いているので、「・」は、時間の経過です



そんなこんなで、決勝終了しました

結果は、1位確定です

ヽ(=´▽`=)ノ \(^o^)/ 
٩(๑´3`๑)۶ ヽ(´エ`)ノ 

ヘ( ̄□ ̄ヘ)(ノ ̄□ ̄)ノ 
 o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
  \(^◇\)(/◇^)/


後は、年内に行われる面接次第なのですが、着ていく服も決めているとのことで、戦闘モードのあやりんに会える面接官の方々が羨ましい


3周と50カウントをマニュアルで終えて時間が有ると、3号は、下写真右側のハートを投げることにしています



というのも、右側のハートはアニメ効果が有り、あやりんの周りにハートが浮かんでは消える事になるんです

ハートまみれの彼女を、3号が見たいだけなんですがね

(-。-)y-゜゜゜






12/22

というわけで、

23日が、NYLONの面接だった様です

相当緊張したらしく、昨夜の配信では、首から肩に掛けて凝りが凄いと言っていましたが、今朝はどうなんでしょう?

昨夜の配信では、100位から31位までの貢献ユーザーへのお礼配信だったのですが、配信中、最も嬉しかったのは


「やりきった」


と、彼女の言葉で聞けた事


不覚にも、目から汗

良いよ、どんなんでも

何度でも推し上げるから


そう思いながら、すこすこツールの使い方をマスターしなければと、自分の課題を思い出していました







今回のあやりんフォトは、彼女のインスタから拝借

写真は無許可ですがSNSでの問いかけに回答が無かったので、事務所的に色々有ると思ったので、勝手にやった事にして掲載させて戴きました

やはり、配信のスクショは撮影ポイントが固定されてしまうので、折角の美しい顔立ちが反映されない事が不満だし、別アングルからだと配信で見慣れている筈のあやりんに新鮮な『萌え』を発見出来るのですよ・・


っていうか、確実に普通のアングルも美しいでしょうに、ねぇ?


来年二十歳を迎えるので、その振袖姿の写真が有るのですが、これがまた・・・



透明感って、彼女の事を言うのでしょうね





最近SNSに上がる写真女子達を見て、毎回考えてしまうのは目の大きさ

目が大きいのか、顔が小さいのか・・・両方なのか


目が小さくて顔が大きく昭和産まれの不憫な3号、写真を撮ったって、こんな風にはに写りません・・

絶対、盛っていると思いたいんですが、そんなわけないでしょうし、同じ人類なのでしょうか・・?

しかし、なんです

こうやって記事を書きながら写真を見ていると、やはり、気分が上がります


エネルギーが伝播してくる感覚


因みに、我が家の1号、あやりんの2歳下

1号は結婚後3年目位に産まれたので、万が一、2号とデキ婚だったら、あやりんの年齢の子供が居てもおかしくないんです

しかも、サッカーをやっていた1号の小学生時代、「パパは来ないで」と応援すらさせて貰えませんでした

なので、1号と歳が近い彼女を、こんな風にRoomの方々と一緒になって応援できるのは、結構、嬉しかったります
 
良いですよねぇぇぇええ、あやりんパパ
 
こんな娘が居たら毎日2人で出歩いて、3号はメタボになってなかったでしょう



メタボと言えば、3号、どこに出しても恥ずかしくない程のメタボでございます

その相棒である2号といえば、ボディメイクトレーナーでジムを経営し(法人格取得済)、トレーナーの養成コースだって有るんです

そんな二人が知り合いの前で並ぶと、3号は必ずと言っていい程『デブ弄り』の嵐に振り回される時間を過ごすのですが、何故に3号が2号の指導を受けたくないのかというと

生々しく小生意気なヤツなんですよ、2号って

いや、普通のBBAに比べたら若く見えるし可愛いし、気立ても良いので文句は無いんですが、ちょっとでも出来なかったり苦しんだりするとたちまちSっ気が出るのか、なんだか生意気になるんです

(-。-)y-゜゜゜

ところが、幼稚園の先生みたいなあやりんが、もし3号のパーソナルトレーナーさんだったら・・・?


だったら?


あっ だったら?


だったらぁぁあああ?


3号の脂肪は萌え尽きて楽しくメタボを卒業し、ムキムキの爺さんになってブイブイいわせるに決まってます

(今はブヒブヒ)

イベント時の在り方とか見ていると、ほんと、あやりん、トレーナーにも向いていると思うのですよ

ほんと、資格取ってくれないかなぁ・・・

Roomの方々だって、彼女のトレーニングなら受けたいでしょう





この記事にもハッシュタグ付けちゃったから検索から辿り着く方も居るのでしょうが、ほんと、最後まで爺ぃの独り萌え語りで申し訳有りません





予選、準決勝、決勝と、21日間戦っての感想ですが、すこすこツールを使えるようになりたいけど、星投げのタップが前回よりも確実に早くなっているのですが、カウントタップ中にあやりんがSASの「勝手にシンドバッド」を歌った時は・・・


ほんと、歌が邪魔でした


21日間のイベント期間中、随一の爆笑ポイントと言って良いと思います

それにしても、楽しい時間でした

3周と50が出来れば、10日間で毎配信参加で6万ポイント以上は稼げるので、ランキングで50位はイケます

なので、終了後のお礼配信では、気恥ずかしさでムズムズする時間を過ごすことが出来るんですよ


なので、一緒に応援してムズムズしませんか

あやりroom → https://www.showroom-live.com/a-light19
Twitter       → https://twitter.com/ayr_n_14
インスタ   → https://www.instagram.com/ayrn.14


何日間にも渡って記事を書き、所々、文章を差し込むという事をしまったので読み難かったかもしれませんが、最後まで読んで戴いてありがとうございました


え?



なに?



元々、読み難い?









 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今更ながらに11月の三連休の話 | トップ | グランプリ獲得、おめでとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿