お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

パーツ到着・・そして

2009年12月03日 12時52分38秒 | 自転車 など

塗り分けたときに貼ったマスキングテープが重なった白地の部分に、青がはみ出してしまったのでタッチペンを手配したんですが、到着を待っているあいだにパーツが到着しました。

合計で、¥21,871也  支払いは代引き。



この中で一番高価な物は、バーテープ。

約9000円します。

ハーフクリップは、2個。

1個は、BS-M用です。



色がマッチすると思っていたんですが、まったく違うので少々不満が残りました。

Fキャリアは鉄製という事なので、フレームにクリアを吹く時に、錆止めとして一緒に吹いてしまおうと思います。

因みに、スプレー残っているのに何故タッチペンかというと、テープ貼るのをサボろうと思ったのと、タッチペンの方がコミいい状態なので、スプレーよりも透けないで上がりそうだからです。 もちろん、ラッカーシンナーは必要ですけど・・
なんせ多少削ったとしても青だし、塗るのは白ですから。

因みに、
年末の大騒ぎから相当な距離を置かなければならない身分になってしまったことは、言うまでもありません。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 寄り道ばかり | トップ | 外苑 新宿 お土産は う●ち... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと (めい)
2009-12-06 18:45:45
パソコン直って見つけれたぁ♪♪

覚えてますか・・・?

これからちょいちょいのぞかせてもらいますね☆
返信する
なかなかの散財ぶりで・・。 (angiras6)
2009-12-06 20:12:28
バーテープ…。高級ですね。
私はちょいと手が出ませんね。
私もここのところ散財しまくりですが、全て家庭内ニコニコローンです。
1万円/月の小遣いUPを4年間凍結。
早い話が総額48万円の借金を抱えたという訳…。
返信する
うん・・と (たじ)
2009-12-06 23:38:18
angiras6 さん

本当に〝ニコニコ〟ローンなのか怪しいところですが、先週は、以前angiras6さんが仰っていた「男って、幾つになってもダメ」という言葉を、改めて実感した1週間になりました。

ところで、〝総額48万円の借金〟ということは、まだ、幾らか使えるんですか?


めい さん

多分、先週の土曜日会ったひとだよね。
訪問ありがとう、です。
おじさんは、どんどん酒が弱くなっていくので、「3件目ではなく、1件目で行くべきだ」と、やっと悟りました。 
返信する

コメントを投稿