お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

永濱あやりの「あ」

2020年09月18日 18時55分00秒 | 推し事など

もぉね、あやりちゃんの記事を書いている時が、一番テンションが上がる身体になっている3号です

でも、CanCamイベント終了してからというもの、イベントで支援してくれた各ルームへの支援の日々
そのポイントの元である☆集めで大して興味も無い配信者のルームで30秒待つ事を、多くて19回(?)/一回の配信で回るので、結構、あのアプリのUIに飽きてしまっていたりして、彼女の配信には御無沙汰な3号なんです

今日の写真達は、あやりんのTwitterの写真とインスタのスクショです


中でも一番のお気に入りは、最初の写真


なんといっても、この目線
そして、顔に当たる照明(?)

この一枚からは、色々と物語を感じたり出来ます





はたして、この2枚 ↑ ↓ は、仕事としてなのでしょうか?
カフェで向かいの席にこんな女の子が居たら、ガン見してしまいます



↓ は完全にお仕事の一枚なんですが、靴を脱いでって一言が出てしまいそうですが、それにしても、この決め顔・・・可愛い♡



仮に・・・畏れ多くも真ん中の男性モデルさんの代わりに3号だったら、この程度の笑顔で済むわけが無い事だけは想像できますが、変なところにギアが入って脇汗、何処から出しているんだって笑い声がスタジオ中に鳴り響くカオスを創出してしまうでしょう


それにしても、近付き過ぎだぞ!




なんでも、この『C's』って、あやりんの知人さんのブランドだとか
この夏をアイドルの生誕Tシャツで過ごした3号、この写真を見て、なんだか恥ずかしい










ぐぅ、可愛い





 

コメント    この記事についてブログを書く
« プレ再開 | トップ | 久しぶり ルマ子 更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿