お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

NGT48 研究生  宮島亜弥

2016年12月15日 12時47分17秒 | 推し事など


ヒゲを伸ばし始めて判ったのが、円形脱毛症がヒゲの中だけで複数在るって事。

そして、その小さなモノが、ヒゲだけでなく頭にも出来てしまった3号。

以前から、頭皮の状態から、高ストレスな筈だと床屋さんに指摘されていたんですが、対策もしないで過ごしていたら表に出てきてしまいました。

ま、そんな3号ですから、癒やしや発散が必要なんです・・・きっと。


で、SHOWROOMは、実際に参加して判断して欲しいかな。

iPhone7Plusに変えて良かったと思うのは、キンドル本が読めることと判別可能な画面でSHOWROOMが観れること。


ここの所ずっとハマっているのが、NGT48研究生 宮島亜弥、通称あやにゃん。


すっごく素直で懐が深く、人心面での家庭環境の良さが際立つ彼女は19歳。

色々と揺れ動く世代ですが、その弱く感じる一面が魅力でもあったりします。





上の写真は、昨夜。

ツインテールにして欲しいとのリクエストに応える前の髪型で、ツインテールの位置を色々会話しながら決めていったんだけど・・・





で、コレが、仕上り。

ツインテールにすると、急に幼くなる彼女なんです。

で、なにやらヘアバンドだかを探しにカメラの前から消えるんですが・・・・・

探しモノが無かったのか、出てきた姿が↓ ↓ ↓ ↓ コレ!



恐らく、配信を観ていた13000人以上がずっこけたと思います。

っていうか、その眼鏡、自分でお金出して買ったのか、凄く興味が湧きました。

しかし、それにしても可愛い\(^◇\)(/◇^)/




昨夜は彼女、結構、3号のコメントを拾ってくれたんですよ。

例えば、「老眼鏡がカチューシャ代わり」とか書くと、ちゃんとツッコミも入れてくれますし・・

それに、オジサン達は握手会に行っても良いか気にするけど全く気にならないとか言ってくれるし、可愛いじゃないですか。


彼女達、4月に幕張で握手会が有るんですよね。


行っちゃおうかな。








コメント    この記事についてブログを書く
« 乃木坂46 3期生 お見立て会 ... | トップ | クリスマスイブの過ごし方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿