お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

鞆の浦 てくてく やっぱカキ氷でしょ

2009年08月22日 15時09分03秒 | お出掛けなど

さて、さて、やっと鞆の浦。

到着した夜は、シーサイドホテルの貸切露天風呂(2000円)を45分間、1人で貸切です。



夕食後にブラブラ、港を肴に呑みに出たんですが、全くそういうお店って無いんですよね、漁師町だから・・・

で、ホテルの売店でお酒を買い、屋上のお風呂で一杯。

翌朝は5時起床。

R1を握り、人気が無い港の写真を撮りに出かけます。

     

やはり、撮るなら、朝一です。
この常夜灯の周りは、朝、地元の人と会えるんですよね。

   

元々この鞆の浦に来たのは、坂本竜馬の足跡が在るから。
幕末の動乱、長州に組した公卿達が落ちる途中に立ち寄ったんですよね。
この石段も竜馬が踏んだ石かもしれないと思うと、頬擦りしたくなります。

   
      

      



・・・・何故か、これ以上書くと消えてしまう・・・

恐るべし、gooブログ。

すっかり傷心な・・・・・3号

どうして?




コメント    この記事についてブログを書く
« 尾道 汗だく カキ氷 | トップ | 押すのは、心のシャッター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿