お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

自画自賛を、お許しください

2009年09月07日 10時40分15秒 | ・・などなど
幼稚園、夏の宿題 家族の課題(字余り)

お盆の帰省旅行後、やっつけ仕事で1号の宿題を片付けました。
この土曜日は、幼稚園で展示会が行われ、みんなで出かけました。
家族みんなでの合同作業を認められているので、どこの家庭も、それはそれは気合が入った素晴らしいものでした。

 ↓ 因みに我が家の作品です。



瀬戸大橋を作ったんですが、サンライズ瀬戸が走っているんですよ。
島の緑は、大三島で1号が集めたワカメ、鬼ヶ島に戦艦大和、3号の夢のクルーザーも浮かべました。

なかなかの手作り感、親のアイデアと子供の作業が見事に出ている秀作です。

コメント    この記事についてブログを書く
« タッチアップ | トップ | オアシスかな »

コメントを投稿