お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

複数推しの憂鬱 乃木坂3rdアルバム「生まれてから初めて見た夢」

2017年06月08日 11時08分52秒 | 推し事など


最近の3号は、乃木坂よりもNGT48。

金銭的なリソースには限界が有りますから、スタートがもたついたNGT48にそれを注いで応援しようと思っていましたが、4月に横浜で行われた個別握手会で西野七瀬さんとの握手をしてしまったばかりに、その計画は消し飛んでしまいました。

そう、3号の意志なんて、お豆腐かプリンほどの硬さなのでしょう。

で、昨日、3rdアルバムを、セブン-イレブンに引き取りに行ってきました。




セブンイレブン限定のイベントの甘い汁が忘れられず、セブン限定盤まで購入してしまいました。

去年は、真夏の全国ツアーでスペシャルリザーブシートが当選し、前から二列目に座らせて頂きましたが、今回はハズレ。

セブン限定ミニライブは、幕張のでライブを申し込み。

で、アルバム4種類で、〆て、お会計は18000円弱になるんですが、セブンイレブンでは、700円毎にくじ引きが有るんですよね。

で、24枚引いて下さいってことで、引いてきました。

ただ、あとで計算してみると・・・1枚損してます。






当たった商品全部お持ち帰りは難儀なので、後日ということにしてしまいましたが、セブンイレブンでアルバムを買った理由の一つが、下の生写真。




で、2号のお客様のお嬢様が乃木坂ファンでして、西野七瀬推しの3号のために、セブン限定のウェハースの付録を持ってきてくれたのが、下の写真。





その気持が凄く嬉しかったので、17thシングルの全国握手会が6月25日も有るので、握手券を3枚お渡しすることにしましたが、3枚渡しても、手元には4枚有るんですよね。

注文が重複してしまった結果なんですが、この出費が痛かった・・・


でも、これだけじゃないんですよ・・・


まだまだ、届いていないものが有るんですよね・・・


懸命な大人なら3号をアホとしか思わないんでしょうが、何時、突然死するか判らない年齢ですから・・・


生暖かい目で見守ってやってくださいまし。(_ _;)






 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今朝の富士山だよ | トップ | 中村あゆみ Birthday Special »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿