お天道様の下で

温泉 お散歩 時々 推し活

たんたん ひなたん

2020年07月21日 16時09分48秒 | 推し事など

本当は見せたくないんですよ・・

いい歳したオッサンがうら若い女の子の写真をスマホに保存して満足している、その中身を衆目に晒すんですから、いくら好きなものは好きなまま死にたいと言っても、恥ずかしいものは恥ずかしいんです

だって、考えてもみてください

3号と相互フォローさせて頂いている方々は、3号本来の趣味である大自然に目が向き、地に足ついたブログ主の方々ばかりです

ただ、解って頂きたいのは、1月中旬より実に厳しく自粛生活を営んでおり、地方出張も控えて出歩いていないんですよ

なので、屋根の下でも完結してしまう彼女たちの話題になってしまうのは、やはり致し方ないと言い訳させていただきます

で、肝心の本間日陽の写真なんですが、下に行くほど古い写真になりますが、流石に古いと言っても3ヶ月以内くらいではないかと・・・








日陽たんは完売ですが、他のメンバーとのおしゃべり券付きCDの売り場は下記です
↓ ↓ ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」オンライン個別おしゃべり会参加権利付き 劇場盤CD

































本間日陽Twitter → https://twitter.com/hinata_homma
本間日陽インスタ → https://www.instagram.com/hinata_homma1110/


何度か表明していますが、彼女はアイドルより女優さん属性だと思っています
AKBグループなんかに入らないで乃木坂に入っていれば、女優さんに近付く事が出来たのに、もったいない選択です
そして、Twitter上で3号はNGT暴行事件に対して、犯罪者と犯罪者と馴れ合い裁判の挙げ句に和解した運営を批判しています
もしかしたら、それが彼女の目に触れ嫌な思いをさせているかもしれませんが、押し込みレ○プ事件を考えて実行してしまう厄介と呼ばれる反社会的性質のストーカーと親和性の有る運営というか旧AKSへの牽制は、彼女達を守る上で必要不可欠な論陣だと信じています(メンバーへの個人攻撃は発覚時から控えています)

そして、今回のシングル発売の経緯を見てきて、3号には心境の変化が起きています

それは、NGT48を箱で推すことは止めるということ

イチ推し 本間日陽

二推し 研究生

三推し 中村歩加

ざっと、こんな感じです


それにしても、可愛いでしょ?

握手会などで実際に逢ってみるとどう可愛いのか理解出来るはずですが、コロナはほんと残念です






コメント    この記事についてブログを書く
« かなえる | トップ | あやりん CanCam 僕の夏休み »

コメントを投稿