ふうちゃんのチャリ記

サイクルモード2016in大阪~!

お疲れ様です。
先日の日曜日、たまたまエキスポシティーに行ったんですが、何とサイクルモード大阪が万博で開催されてました~。


これは行くしかないでしょ~!


エキスポシティーから歩く事5分。


万博記念公園へ。


先ずは、入園料払います。¥250也。


微妙に天気悪いですが・・・。サイクルモードは更に¥900也。


サイクルモード ライドですか・・・。ではライドしてみましょう。


気が付いたら、FSがずっと前から気になってた”キャノンデール”で試乗待ちです!


FSはスパ6でエントリーやったんですが、「CAAD12、50何方か乗られませんか~!」のスタッフさんの声に思わず手挙げました~。軽っ! やっぱしカーボンはちゃいますね・・・ん? ちゃうちゃうアルミやっちゅうねん!


続いて、シナプスのディスク!めちゃコンフォート!CAAD12の直後やったんで、振動殆ど感じません!マジいいっすね~! ブレーキは爆効き!これならダウンヒルも安心ですね!ちょっと欲しいかも。


スペシャのブースは朝の地下鉄御堂筋線 天王寺駅状態。写ってませんが手前に試乗待ちの方々が山盛りでした。


IOさんの次期車両購入のご参考に!ピナの4連発!先ずはイエロー!


渋めです!


これも結構渋め!


FS的に、IOさんはこれですね!


SHIMANOのお兄ちゃんとMTB話で盛り上がり!


サイクルモード、水色は入場証、オレンジは試乗証でした~。


太陽の塔って背中にも絵がかいてあったんですね。


よう遊ばせてもらいました。では家族の待つエキスポシティーへ!


来年は、丹波爺メンバーさんお誘いして~!


いや~、今回は棚ボタでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事