ふうちゃんのチャリ記

丹波爺快速 丹波篠山桜練

お疲れ様です。
天気予報では、午前中は晴れ、午後から曇り、にわか雨に夕方は雷雨!

動画はこんな感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=tOdg7b2xom0&t=911s


今日もMTBで。 OGさんから「ロード乗らへんの?」のコメントいただいておりましたが、乗り心地が余りにも良すぎて、FSはMTBにはまりまくりです!


先週は、春日、氷上、柏原方面の桜を調査しましたが、今回は山南町から篠山市の状況を確認してみます。天気予報と違って、雨が降ってます。


川代は散り始め。


川代ダム手前、雨も本降りに。傘さして半固定・・・。どゆこと?


西古佐の不思議な桜を確認して、


篠山川沿いもそろそろ散り始めですね。


天気も良くなってきたんで、高蔵寺に寄り道して、


いつもの鐘ヶ坂TN現着。


鐘が坂旧TNは完全に閉鎖されてます。


旧鐘ヶ坂TN出口から、新旧ルートを確認して、


鐘ヶ坂は旧道を下り、


タイヤは1.5のスリックですが、フルサスMTBなんでこんな所も楽勝です!


柏原川沿い、まだまだきれいですね。


MTBも桜まみれでした~。


帰宅後、雷鳴ってました・・・。ここだけ天気予報通り。どゆこと?


青垣と市島は行けませんでしたが、今年の桜練無事終了です!

コメント一覧

FS
お疲れ様です。
ほんま昨日は天気予報にやられちゃいました~。
帰宅後、完璧に青空でした・・・。
どゆこと?
でも暖かくなってきたんで雨でも結構楽しかったですね。
OG
お疲れさんでした

昨日は、雨降りの中、大江山⤴⤴

帰りは、宮津から晴れの大江山⤴⤴

何とか乾きました(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事