ふうちゃんのチャリ記

もしも単身赴任したら・・・。

お疲れ様です。
長距離、丹波路快速通勤1ヶ月目のFSですが、最近???フワッと?します。
しんどいんかなあ・・・?

もしも。 単身赴任したら・・・。北摂ソロトレーニングメニュー調査してみました~。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=f6820ebdd74459b767ab1e69ed4426d6
よっ! 久々のルートラボ。 でも毎週末でも行けそうなコースです。昨年の秋に折畳みブルホーンで殆ど制覇した五月山コース。毎週行ったらええ感じかも。
OGさん宅のご近所スライドっちゅう感じですか・・・。茨木帰って来られた時宜しくです!


あ~、本間は丹波方面で爺の皆様とネットワーク組みたいんですが、業務上無理なんかなあ~。FSも会社員やってる限り、単身赴任もしゃあないんですかね~。
その時はこれで決まりですか?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント一覧

FS
お疲れ様です。
川西・池田・箕面管内でトレーニングちゅうたら五月山しかないっしょ!ということでUPさせていただきました~。数年前久々に箕面ドライブウェー走りましたが、狭いすよねえ~。ようこんな所でバトルしとったんやと思うと怖いっす。
OG
11回→1回に、修正
OG
お疲れ様です


反時計回りやと勝尾寺への上りですね



平均勾配5.5% 4.4km楽勝コースです


上の方に上るにしたがい……6~8%くらいですかね


昨年秋に、IDIOMでも上りましたよ


11回行けば…何度も何度も上って練習してるチャリダーさんも居てますね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事