ふうちゃんのチャリ記

20190913 神鍋にMTBランド。 やりましたね!

お疲れ様です。
先日OKさんから情報いただきました、神鍋のMTBランド調べてみました~。


ネット検索で速攻でHIT! UP神鍋のゲレンデみたいです。


火口から下るコースです。


ライダーさんはリフトを利用! でもチャリは?


ご心配なく。 スタッフさんがカートに乗せてくれます。


山頂に着けば、ライダーさんが自分でチャリを下ろします。 なかなか考えてはりますね~。


で、気になる料金は? 一日¥3,500! FSの若いころのスキーの日券とほぼ同じ~。 いいっすね!


フルレンタルになると、結構いいお値段です。


イメージはこんな感じらしいです。 20×2.125のカエサルコンプでも履いて、ミニベロMTBでチャレンジしてみますか~。 ナンチャッテ。


もう行くしかないですね。 行きたい~! 今度行ったろ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事