ふうちゃんのチャリ記

20210424 北播丹波100km練

お疲れ様です。
コロナ禍で全く活動ができませんね。
動画はこちら↓↓↓
https://youtu.be/paNyqZkcqFU



そやけど、そろそろゴールデンウイークですよね。とりあえず久々のロードで北播丹波100km練に行ってきました~。


ヘルメットも更新して、で誰? もう緊急事態宣言前日なんでこれぐらいの装備は必要ですね。


桜も終わって、新緑の柏原川沿いです。


で、いきなり闘龍灘?


ヘルメットを更新したお陰?で、カメラの位置がNGで動画は路面画像のみ・・・。なんで、スマホ写真のみとなります。で、誰なん?


本日のコース概要は、丹波市から奥野々TN経由で山南町から滝野方面へ。加古川CRから小野の塩大元帥閣下へというルートでした。


丹波市から小野の塩元帥さんまで約46km。オーバーオールで18.6km/h、ママチャリロードやったら14.4km/hなんで、やっぱロードはスピード出ますね!


本日も、天然塩ラーメン柚子多い目をオーダーしました。


餃子も行っちゃいましょか!


県道75号線、東条管内のローソンでデザートを頂きます。


いつものJR藍本駅です。


で、誰?


草野管内、武庫川河川敷。


花の名前はわかりませんが、綺麗ですね。


JR篠山口に現着。この時点で80kmオーバーです。


篠山から国道176号線パラレルルートはイマイチ面白くないんで、本日は大山下から篠山川沿いに川代方面へ! 更に川代の丹波竜発見の地に寄り道して、


最後に、JR谷川駅で水分チャージして、


丹波の森公苑に帰還。走行距離106.41km、所要時間6時間26分。ええ運動になりました。


緊急事態宣言解除されん事には、丹後半島も行けませんね・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事