ふうちゃんのチャリ記

丹波青垣生野ループ練

お疲れ様です。
本日は久々にIOさんと、丹波青垣生野ループ練に行って来ました。

動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=yLOh1cOmFIg&feature=youtu.be


道の駅青垣でIOさんとグランドして、


遠阪峠を進み、


遠阪ピークトップ現着。


快適に遠阪を下り、


粟鹿山の山頂付近は積雪で真っ白です。


竹田管内、今日は円山川沿いに進み、ちょっと一服です。


円山川沿い、桜の木でいっぱいですね。 花見に最高!


竹田から新井まで、田んぼ道CRを進みます。


生野峠も裏道を進み、生野銀山へ到着。


魚ヶ滝荘さんは、開いてなさそうなんで今日は生野銀山の”マロニエ”さんへお邪魔します。


IOさんは何を食べるか迷ってはります。


FSは、ハヤシオムライスを頂きました~。 最高ですね!


生野銀山って、結構遠くから観光客の方来られてますね。


銀山湖をバックにIOさんをパチリ。


弱った~。 魚ヶ滝荘、やっぱ閉まってました・・・。


程なく、青垣峠へ現着。路面もウエットなんで減速降下します。


青垣峠も結構交通量が多いです。ブラインドコーナーで車に出会ったら最悪ですね。


道の駅青垣に現着。走行距離は76km。


結構疲れました・・・。


IOさんお疲れ様でした。 次回は丹波青垣播州峠経由滝野ラーメン練でもいかがですか?


とりあえずFSは、ラーメン食べてダイエット頑張ります?

コメント一覧

FS
えっ?
何やら恐ろしいメニューをこなされたみたいですね。
私は体脂肪にやさしい、ハヤシライス練でした~。
OG
遠阪でしたか

ワタクシは、本日 在庫一掃

脚は売り切れました(笑)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事