ふうちゃんのチャリ記

20230722 播磨中央公園から、姫路、加古川ループ練

お疲れ様です。

暑かったですね~。

で、行って来ました、播州管内ループ練!

動画はこちら↓↓↓

播磨中央公園から姫路、加古川河川敷ループ練 - YouTube

 

いつもの播磨中央公園から、出発します。

 

そやけど、洒落にならんぐらい暑いですね。

 

加西抜けて、香寺から”銀の馬車道”で姫路にアクセスします。

 

姫路城をバックに、BESVーJR1で記念撮影。最近E-バイクなんで楽してます~。

 

数年前の改修工事で、白鷺城らしく、白くなりました。

 

こんな日におでん食べてる人、誰もいませんでした。

でも、姫路来たら、”姫路おでん”ですよね。

 

皆さん、かき氷食べてはりました。

 

姫路から、国道250号線で高砂までやって来ました。

高砂海浜公園で記念撮影。

ここは、いつ来ても気持ちいいですね。

動画はこちら↓↓↓

高砂海浜公園マイ ムービー - YouTube

 

加古川河川敷を快適に・・・。でも後頭部が暑い・・・。

 

日陰で一服。

 

更にあずまやで一服。

 

トトロに出てきそうな風景です。

 

おーっ!いきなりゴールですね。

そやけど、暑かったです。

バックパックの麦茶チョビ飲みの熱中症対策、バッチリですね!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事