ふうちゃんのチャリ記

親子丼~

お疲れ様です。
今日は暖かかったんですが、夜練さぼってしまいました~。
今週の土曜日は西脇・篠山方面自主トレ(KMさんもエントリー!)予定してるので、まあええかな?

ということで、風呂入ってから、晩御飯作ってみました~。


洋風親子丼!トッピングは三つ葉。いい感じに仕上がりました。盛り付けだけ洋風?
鳥肉もたまにはええですね。
弱火にして、溶き卵を入れたら攪拌せずに(上沼恵美子の昼の番組参照)。汁濁りませんでした。


今年は、琵琶いちでも!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事