ふうちゃんのチャリ記

20220813 阪神ループ練(台風8号の影響のため・・・) 

お疲れ様です。

盆休み、実家に帰省したついでに、"BESV JR1 スマートモードで京都まで編”やりたかったんですが、台風8号の影響で京都方面は微妙にNGやったんで、いつもの阪神ループ練ロングバージョン?行ってきました。

動画はこちら↓↓↓

(102) 2022年08月13日 阪神ループ練(ロング) - YouTube

武庫川CRに現着。

よっ? 誰もおらへんですね・・・。

サッカーも野球もやってはる人、誰もいてはりません・・・。

武庫川CRを下っていきますが、誰ともスライドしませんね・・・。

お盆真っ最中にチャリなんか乗ってる方おる訳ないっすか~。

本日は若干ロングの設定で、国道43号線まで下ってきました。

43号線も殆ど車走ってませんね。

やっぱお盆やからかな~。

快適に43号線を大阪方面まで進みます。

伝法大橋で淀川を渡り、

梅田管内までやって来ました。

台風8号の影響もなく、快晴でルクア大阪に現着!

グランフロントもええ感じです。

ヨドバシカメラ~。

十三大橋に現着。

ん? 右前方に怪しい雨雲が・・・。

京都方面、真っ黒な雨雲が。

マジでやばいっす。

とりあえず十三に現着。そやけど今のところ雨は大丈夫そうです。

よっ!

十三から空港線方面へ向かい、神崎川上空・・・。

洒落ならん位の雨雲確認。

六甲山から線上につながる雨雲。

マジやばいっす・・・。

伊丹まで帰って来ましたが、更に怪しい雨雲が・・・。

でも川西方面は明るいです!

伊丹空港管内、画面真ん中に虹が出てますがここから微妙に小雨に遭遇。

軽く小雨に濡れましたが、無事帰還!

お疲れ様からの、恒例の第三のビールで一人乾杯~!

走行距離は53km。

バッテリーは2セグメント消費。

残りの航続距離は27km。

という事で、スマートモードでは80kmは行けそうです!

ちなみに、平均速度は21km/hペースでした。

スマートモードのフルアシスト、ええ感じです!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事