ふうちゃんのチャリ記

20220212 丹波爺快速 播磨ループ練

お疲れ様です。
久々に、丹波爺快速IOさんと、播磨中央公園から姫路、加古川ループ練に行ってきました。
動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=dTVI35h_btM


播磨中央公園を出発し、


加西市経由で、


結構快適に姫路市へ突入。


丹波爺快速おなじみの、銀の馬車道ルートで姫路へ向かいます。


FSは01月29日にこのルートで原点回帰?してみました。


本日は、IOさんのリクエストにより、JR姫路駅南にある、”唐々鍋の店”さんへ向かいます。


通常時は土日祭日は12:00~の営業なんですが、”まん延防止等重点措置”が適用されてますんで、17:00~の営業との事。残念!


めちゃくちゃお腹すいてたので、姫路おでんの写真を撮り忘れました。ということで前回の写真を。
若干薄味で、生姜醤油で頂くのが姫路おでんです!


お腹も満たされたんで、記念撮影。


ええ天気で、結構暖かいですね。


帰りは国道2号線で加古川方面へ。


権現ダムで休憩タイム。


前回と違い、この時点ではFSは余裕?


さすがにブランクが長いと、80km程度でも結構きますねぇ~。


権現ダムって、丹波爺快速結成当時にメンバーさんでやって来た記憶が。


北条鉄道”網引”駅に到着。 微妙に足がだるく感じます。


とりあえず、トラブルもなく播磨中央公園に到着。
次回はどちらへ行きましょうか?
IOさん、お疲れ様でした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事