ふうちゃんのチャリ記

筋肉痛ですね~

お疲れ様です。
昨日の、”はるかぜサイクリング”下見の影響で、今日は腰、膝裏筋肉めちゃ痛です。
ミニベロはロードより疲れるとのことですが、100KMぐらいでこんなんやったらあきませんね~。
エンジン鍛えなおしです。

ということから、今日はまったりします。 でも中途半端に暖かいんで、”温泉”ちゅう感じでもないですね~。ということで、昼飯食って、三田でもお買い物~、ですか。


イオン北神戸、エディオン前のイベント広場です。”スイーツフェア”やってます。ん?”丹波爺”??? うちのチームが和菓子売ってます??? そうそう、実は、京都にある和菓子屋さんですね~。ネット検索でヒットします。

イオンモールはそろそろ冬物大処分セール?ですかね~。とりあえず、FSはイオンのチャリ屋でパンク修理セットをGET。 奥さんは、ユニクロで2013年モデルのアイウエアを何と¥390でGET!

安っ!


勢いに乗って、FSはカルディで念願の”ピンクペッパー”もGET!


帰宅後、前菜の”鯛のカルパッチョ”完成。 ピンクペッパー添えです~。


メインは、マルゲリータです。オニオンとドライソーセージをONして・・・。ん? ミニトマト忘れました・・・。
OGさん御愛飲の”金麦”を飲み干し、お腹いっぱい~。


そやけど筋肉痛が回復しませんね~。昨日の帰りの由良川沿いなんですが、ログ確認したら、アベ25.1km/h。別にさぼってた訳でもないですね~。OGさんとKMさんのポテンシャルの高さに脱帽です。 やっぱ山トレまじめにやらんとあきませんわ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事