ふうちゃんのチャリ記

2022年07月09日 六甲ジンギスカン練

お疲れ様です。

本日は久しぶりに丹波爺快速IOさんと、六甲山ジンギスカン練?に行ってきました。

動画はこちら↓↓↓

https://youtu.be/VWerg3_SlxY


六甲山ガーデンテラスまでトランポで!


ジンギスカンパレスの開店まで、時間があったんで一軒茶屋まで行ったら、こんなお洒落な休憩所ができてました。


山頂までウォーキングで!


今日はガラ空きでした。

ジンギスカンパレスまで戻って、


メニューを確認して、


いつものラムランチを頂きました。


デザートは、六甲山牧場でソフトクリームを頂き、




定番の摩耶山、掬星台まで行って、リターン!

FSのEバイク初デビュー練でした。







名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事