ふうちゃんのチャリ記

東六甲ジンギスカン練

お疲れ様です。
本日は、天気予報では昼から雨・・・。
それでも無視して東六甲DW、IOさんと突撃して来ました~。

動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=g4fS6DGYmoY


東六甲と言えば、伊丹昆陽イオンモールさんにデポさせて頂きます。


飲み物、食べ物調達して、では出発!


イオンから、小林方面経由で東六甲DWへ!


地図上で確認しただけなので、えらい狭い急勾配の抜け道でした・・・。


宝塚GCサイドをクリアして、


僕! それ危ないっすよ~。


ローディーさん、休憩中です。


甲寿橋現着。


前回の反省から、旧DWへ分岐します。


何とママチャリで来られてる方も! 一日3~4往復されてるとの噂でした。


まだまだ序の口やのに、心折れそうです・・・。


所々インナーローで抜きながら、遂に最高速度ポイントへ現着。何故か今日は、恐ろしいほどの勾配と長さを感じました。


芦屋市突入。


程なく西宮市? 順番が逆???


神戸市突入!


宝殿TN現着。


ようやく一軒茶屋へ!


ヘロヘロなんで、30分程休憩です。


高級車が走り回ってます。ポルシェ ボクスター、かっこいいっすね~。


程なく六甲ジンギスカンパレスへ現着。


今日のメイン、ジンギスカンランチ食べ放題~! 美味かったっす!


食後、お腹パンパンで最高峰まで。


DH、爺コンビ相変わらずやってます!


HCも疲れますがDHも結構お疲れです。


お腹一杯、超お疲れモード。


東六甲DW、ジンギスカンも最高っす!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事