ふうちゃんのチャリ記

淡路牛鉄火丼練

お疲れ様です。
急遽実行となりました淡路牛鉄火丼練行って来ました。

動画完成! こちらをご覧ください↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=AGYPi91qUkk


朝5時30分頃の丹波市です。天気大丈夫?


春日まで来たらちょっと回復。


淡路へ到着する頃にはええ天気に!


ハイウエイオアシスで軽量化して・・・。


今回は反時計回り。道の駅うずしおで昼食です。


本日は、IOさん、TGさん、KMさん、U田さん。


そしてV撮り担当のFSです。


今日のメイン、淡路牛鉄火丼です。いやあ~美味いに決まってますね。


渦潮、凄かったです。
朝7:30に岩屋を出発。道の駅うずしおとモンキーセンターで結構まったりして、18:10に岩屋着。結構いいペースでした。


〆は”松帆の湯”の露天風呂で反省会して。


反時計回り、日陰が多いので夏の淡いちにお勧めです!

コメント一覧

FS
お疲れ様です。
反時計周りは日陰ばっかりで快適でしたが、南淡路は相変わらず亀です。
ドリンクは通算6本程飲み干しましたが体重は2kg減。どゆこと?
9/17福知山→京都リレー練、宜しくです!
OG
をを~~((o(^∇^)o))


エエ練習になったでしょうねえ


カラッと晴れましたしねぇ


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事