ふうちゃんのチャリ記

お墓参りでした。

お疲れ様です。
めちゃ暖か~。昨日はOGさん、IOさんお誘い頂きありがとうございました。
しかし!本日は、河内天美のお墓参りへ!


そやけど、ええ天気! 今日ぐらいやったら、半袖ジャージでもOKかもですね。
OGさん、IOさん、KMさんの3局ネットワークとお聞きしてましたが、何処に行かれたんでしょうか? それにしても羨ましいなあ~!


お昼過ぎたんで、チャイナの赤松PAで半固定です。


またコロッケ食ってます。助手席側より、黒豆アイスも登場しました。FSは食べれない糖質の塊です!こんなん食べたら、後で動悸でボコボコです・・・。


河内天美現着。お墓参ピカピカに磨いて~、今日は朝から大した物食べてないんで、ちょっと早いですが、夕食です。


で、またまたワンカルへ!焼肉好っきやのお~。


来週くらいは走りたいなあ~。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント一覧

FS
お疲れ様です。いやぁ~、羨ましいです。最近はエアロすら跨ぐ時間もありません😢 もう少しで篠山口です。とりあえず眠いです。
OG
お墓参り…お疲れさまでした


ワタクシは、本日…お墓参りとお寺に行きます


昨日は…三段池→川北→観音寺峠→大江町→藤津峠→五郎岳→東舞鶴→菅坂峠→上林→綾部→川北→三段池というコースでした


久々の菅坂峠…長い上り坂でした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事