ふうちゃんのチャリ記

2013年〆自主トレ? まだ走るかな・・・。

お疲れ様です。
寒っぶいですね~。天気予報では”雪”の筈でしたが・・・。


おっ!何か青空みえてきました。


では、先日購入したウエアのテスト走行を。上は起毛インナーに、防風ジャケットを重ね、下は薄手のインナータイツ。この状態で、ウエアを着てみます。ちょっと着過ぎですか・・・。首周りは、午前中ホムセンで購入した、薄手のフリースフェイスマスク(¥498)着用。厚手のフリースと違ってゴワゴワしませんね~。
では、道の駅青垣向けて出発です。自宅より、旧国道石生経由で氷上町を越えて・・・。


青垣町までもう少しのところで・・・。やっぱし天気予報は当たってました。


気温は快適なんですが、アイウエアに雪が積もって、視界ほぼゼロ。年末やし怪我したらあかんので、ここでリターンします。


帰宅後、篠山方面に青空が移動してました。


よ~っ。やっぱし青垣方面より、さっきの雪雲がやってきました。


「あかんで!」ちゅうことで、本日の自主トレ、これにて終了。


チャリ入庫して、新聞でも捨てに行って来ますか、年末なんで・・・。


もうちょっと走りたかったですね~。 ウエアのインプレですが、防風ジャケットはやっぱし余計でした。平地20kmぐらいの巡航でも結構蒸れます~。ジャージの方がいいかもですね。


2013年発足時のロゴもそろそろ終わりかな? では、マイナーチェンジちゅう事で。


2014年より、FSの独断で、ちょっとお洒落にイタリア語でTEAM新ロゴ作ってみました~。
巷の方々、結構カッコイイチーム名付けてはりますもんね~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事