ふうちゃんのチャリ記

滝野 大橋中華そば練(ソロ)

お疲れ様です。
前回行く予定でした、滝野の”大橋中華そば”さん。
ところが当日9/19は水曜日やったんで定休日でした・・・。


ではリベンジということで、本日土曜日。バッチリ営業日なんで行って参りました~!


最近お疲れ気味のFSです。目が覚めたら10:30・・・。 完全なる寝坊スタイルです。
ということで、本日はズルして国道175号”さんなん仁王駅”にデポさせていただきました。
「そやけど、天気悪いなぁ・・・」


黒田庄から滝野へ突入する頃にはええ天気になってました。13:00”大橋中華そば”さんに現着。すんなり入店できました。


いつもの濃口、赤身脂身半々をオーダー! 言うまでもなく「美味しい~っす!」


ちょっとフォーカスぼけてますが、こちらが脂身! 「全部白いやん~」でもこれがまたたまらん程美味しいんですわ。


こちらは赤身。 いわゆる一般的なチャーシューです。


スープ全飲みでお腹いっぱい。 いつもの”闘龍灘”で一服します。


たまには自撮り! ラーメンばっかり食ってたら、ダイエットできませんね!


微糖のコーヒー飲んで・・・。 ラーメンのスープ全飲みの割に、コーヒーは微糖?「どないやねん?」ですね。


お彼岸なんで、彼岸花も満開です!


15:30、”さんなん仁王駅”に現着。


走行距離は50km程度。 やっぱ山南発は楽勝ですね。

ルートラボはこちら↓↓↓
https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=621f57bee134c131cb93bb51fb82c056


本日は相棒のIOさんがお仕事との事で、ソロ練でした。 出発時は結構蒸し暑かったんですが、帰りは爽やか~! そろそろサイクリングの季節到来ですねぇ~。
グルメも続々解禁、ええ感じっす!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事