ふうちゃんのチャリ記

姫路ロングライド~

お疲れ様です。
来週の琵琶イチに備えて、今日は丹波⇔姫路ロングライド行ってきました~。


SMさんより、筋トレには糖質が必要との情報を頂き、早速朝食は焼きそばにしました~。


いつものお店へ向い、


姫路おでん。 美味そう~!


食べすぎ注意なんで、卵とスジとごぼう天で我慢我慢。


で、姫路城は? 別に白過ぎでもないような。綺麗じゃん! 


帰りに給水ポイントでポカリを購入。


今日は途中休憩なしの強行軍で頑張ってみました。


帰りは、”銀の馬車道”を福崎まで登って、中国道沿いに。

ルートラボはこんな感じです。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=33be6345842651c6468874b26cf4a8ce

動画はこんな感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=YdmSzrdKrcc


GPSが正しいか、ルートラボが正しいか、まあとりあえず134km以上は走ったということで。


結構フラフラです。 数年前なら150km位楽勝やったんですが・・・。
老化ですか・・・。琵琶イチ行けるんやろか?

コメント一覧

FS
お疲れ様です。
いや~しんどかったです。
歳ですかね~。
ゆラリー、西舞鶴とんかつツアー企画せんとあきませんね!
OG
お疲れさんです

長距離rideお疲れさんでしたm(._.)m

ワタクシは、ゆラリーに行って参りました


先日の七竜峠で確信した引き足ダンシング


本日 検証しました


思った通りでしたあ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事