ふうちゃんのチャリ記

タイヤ交換! トランポですが・・・。

お疲れ様です。
チャリばっかりで、ほったらかしのトランポですがタイヤがえらい事になってました。
そろそろ更新時期ですね。


韓国製は最近お高くなってしまったんで、今回は中国製で!


ん? ”KENDA”やないですか~。 チャリ乗りにしたら、「ええやん!」


一応コンフォートタイプ(KR32)をチョイスしました。 インプレは、「かなりええやん!」 大成功ですね。乗り心地もええ感じ。音も静か。 ええ買物しました~。


IOさんやないですが、「イイ、イイ、イイ~!」

エキシビジョンで折り畳みのタイヤ交換も!


デフォルトはホムセンで買った、shinko製の1-3/8タイヤでしたが、


ミニベロのお疲れ気味のSCHWALBE DURANO1-1/8をインストール!


どうなんでしょうねえ~?


ちょっと街中走ってみます。


密かに淡イチいけるかも・・・? 夜トレで街中10km程走ってみました。
軽いし加速ええし、乗り味はまるでロード! ちょっと言い過ぎですか・・・。でもめちゃ軽快になりました~。こちらもいい感じです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事