ふうちゃんのチャリ記

加古川ライン下りカツ飯練~姫路ロングライド

お疲れ様です。
ノープランでとりあえず南部方面自主トレへ出発。


いつもの奥野々TNを越えて、


谷川で、加古川線を撮り鉄し、


国道175パラレルルートで西脇・滝野方面へ。それからどこへ?


滝野の”大橋中華そば”さんはまだ準備中です。


できるだけ加古川沿いを進み、


程なくJR粟生駅に現着。


粟生から更に堤防道を。加古川堤防って結構続くんですねえ~。


JR加古川線市場駅付近、桜つづみを拝見して、


山陽道サイド。 何でこんな所走ってるん? 実は若干道に迷いました・・・。


どこ走ってるん? 何とか加古川霊園へ突入!


それでも何とかもうすぐ目的地現着です。


加古川と言えば”カツ飯”、”カツ飯”と言えば”Rocky"さん! 5年ほど前にノーマルのMTBでお邪魔しました~。懐かしいですね。


”カツ飯”、本日も牛で頂きました。 美味いっすねえ~。


食後、加古川河川敷を河口向けです。


加古川河口へ現着。 海浜公園になってました。


ポルシェですか。ええ音してますねえ~。


高砂から姫路向け。途中にこんな厳つい山を発見! 何か凄いですね~。


加古川から約1時間で姫路城へ現着。 姫路城めちゃくちゃきれいにリニューアルされてました~。


帰りは姫路から”銀の馬車道”で北上し、加西経由で丹波まで。 そやけど70kmの道のり、ずっと向かい風・・・。喉はカラカラ、もうヘロヘロでした~。

動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=JYZ43LFrNOs&feature=youtu.be


Runtasticがまたもや問題発生で停止・・・。正確な距離は計測不能でしたが160kmちょっとというところですね。あ~しんど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事