ふうちゃんのチャリ記

アップグレード流行?

お疲れ様です。
丹波爺の皆様、ロードの世界に突っ込んで、そろそろエントリーバイクからアップグレードされる方もちらほら。


KMさんの”キャニオン”を発端に。


OGさんの”コルナゴ”発注! やられた~。実はFSは密かに”コルナゴ”狙ってたんです~。残念!


この際公開で宣言させて頂こうと。FSはトレックのエンデュランスロード!油圧ディスクセレクトですね! IOさんも”ドグマ”宣誓しといた方がいいかもです!


丹波爺もそろそろ感覚がおかしくなってきました~。 FSジェネレーションにとって、”人生最後のバイク”って言われればそうなっちまいますよね~。
えへ!
とりあえず、楽しいツーリング宜しくです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

コメント一覧

ミッキー
わかりました!友達にも連絡しておきます。よろしくお願いします。
FS
ミッキーさん、頑張ってはりますね~。
天気のいい日、御津~赤穂ツアー企画してみますんで宜しくです。
ミッキー
昨日、夢前にある暮坂峠に行ってました!だいぶいいペースで走れるようになったんですがクロスバイクなのでついて行けないかもしれないです(w)部活の予定がまだわならないのですが一緒に走る事を楽しみにしています。
FS
了解です。チャリいじり、楽しいですよねえ~。FSは今日もいろてます。山陽方面に出動の際は宜しくです!高速隊もつれていきますので。
OG
をを~~あのときの高校生君ですかあ((o(^∇^)o))


ほんま、若いうちに興味を持たれて羨ましい限りです



FS隊長…今年も…アップダウン満載の播州沿岸コースをスケジュールに入れておいてくださいm(._.)m
ミッキー
ビアンキのクロスバイクに乗ってます。だいぶいじったので街乗り仕様からかなりスポーツバイクらしくなりました。
FS
おっ!
お元気ですか~!
いいすね~。オッサン達は頑張ってますよ~。ミッキーさんって何乗りの方でしたっけ~。若いうちにチャリに興味持たれてうらやましい限りです。
いつでもお声がけ宜しくです~。50歳オーバーのオッサンでよろしければ。
ミッキー
道の駅みつでお話しさせていただいた高校生です。あれからブログ読ませてもらってていつも楽しみにしてます。また何処かで会えるといいですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事