ふうちゃんのチャリ記

六甲ジンギスカン練!久々です~。

お疲れ様です。
昨日、IOさんと久々の”六甲ジンギスカン練”に行ってきました。
動画はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=IpxunUhg0pA&feature=youtu.be



ガーデンテラスのPにデポさせて頂き、


ジンギスカンパレス入口で開店を待ちます。


今日も一番乗りです。


AM11:00、既におなかペコペコです。


メニューは当然”ラムランチ 食べ放題”をチョイス! 何と¥2,000です。安っ!


12:00、お腹いっぱいです。


六甲山牧場で、濃厚なソフトクリームを頂き、


摩耶山の”掬星台”で記念撮影。


ちょっとガスってますが、まあええ天気です。


もっと天気良ければ、泉佐野~淡路が一望できるんですが・・・。


一服してたら、ドイツ人のカップルさんがチャリに興味深々。


せっかくなんで、記念撮影を! 「Danke ありがとうございます」って日本語お上手でした。


記念碑台PでIOさんお昼寝中です。


FSがまったり中、八尾の”じみ”さんよりお声がけ頂き、暫し談笑しました。


FSのインスタまでフォローして頂きありがとうございました~!


〆は今田町の”ぬくもりの郷”でリフレッシュします。


源泉かけ流し、最高ですね。


帰宅後、お腹も空いたんで、”つばきや”さんで”コロ玉”を頂きました~。


今日のコース概要です。20km位ですが、アップダウンしかありません・・・。結構疲れました。


来週も開催。メンバーさん奮ってご参加を! 大阪支部の皆さんも宜しくです。 集合は六甲ガーデンテラス駐車場に10:30。 では~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自主トレ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事