ふうちゃんのチャリ記

突然ですが~イベント参加です。

お疲れ様です。
突然ですが、3月の”小豆島ハーフ弾丸ツアー”は延期して、KMさん情報に乗っかり、”はるかぜサイクリング”への参加ということになりました。
今日現在、エントリーされた方は、OGさん、IOさん、KMさん、FSの4人です。あと大阪フロアのH瀬さんも遥々遠征されるそうです。
きょうのお昼にTGさんにもお声掛けしときました~。

大会?詳細はこんな感じです。
http://jtbsports.jp/contents/yurari/pdf/harukaze.pdf
小径車不可? 変速あったらOKみたいですね。 DHバーは不可。 ブルホーンも???ですかね~。 とりあえず、ロードで参加ですね。 あと、ヘルメットとグローブ、ヘッドライトとかは必須みたいなんで御注意を!
ちなみに全員100km回廊コースを選択。 カテゴリーは”50km未満、大会参加経験なし”です~。


丹波爺のメンバーさん揃っての公式イベントは初ですね~。 去年は綾部里山、流れましたんで・・・。晴れたらいいんですが・・・。 仮に中止になっても、急遽ハーフ弾丸ちゅう作戦変更もありありです!

コメント一覧

FS
本間ですね~。
3月のはるかぜ、4月の小豆島、5月の大分、8月は乗鞍???
どこまで実現できるか分りませんが・・・。
宜しくです。
OG
今年は…あれこれ…なんでも、やったるわあ…ですね



充実した自転車生活にしましょう(V)o\o(V)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事