ふうちゃんのチャリ記

多可町ラベンダーパーク訪問!

お疲れ様です。
緊急事態宣言、まだまだ続いてます・・・。あと一週間? マジっすか〜、ちゅう感じですが。


という事で、ご近所の多可町、ラベンダーパークへ行って来ました。ここ、ラベンダーパークは、5月中旬から7月中旬がメインみたいです。


こちらは、有名なラベンダーの香りが出てくる自販機です。


このボタンを2秒以上押すと、ラベンダーの香りが噴射?されます。


昨日から開園されたみたいですね。一部だけ満開でした。


千ヶ峰も綺麗に新緑に包まれてます。


そやけど暑いです。喉も乾いたんで、ちょっと一服します。


ラベンダークリームソーダ? ありがちなメニューですが、ラベンダー好きにはたまらんらしいみたいですね。


ラベンダー畑までは、激坂ヒルクライム?です。FSはステージ1でギブしました。


久しぶりにファミリーで出掛けてみましたが、結構リフレッシュできました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事